Special postcards 📮💛

One of the things, which I’ve never done while I was in Japan, was being corespondenced with my family and friends. 

今の時代手紙なんて送らないよね〜なんたってスマホがあるからね最強の文明機器😤haha

スマホ📱ヘビーユーザーだけどポストカードとか手紙とか大好きだから海外に来ると色んな人に送りたくなる😌

 

毎日家に帰ると机の上に置いてあってすごくハッピーになる、手紙って最強だよね👏🏻

 

f:id:rrrrrkkkkk:20190711092314j:image

From Rei

結構頻繁に送りあってるから内容がラインしてるみたい😂

れいの字は中学の時からめっちゃ好き、欲しいこの字、ください。

 

f:id:rrrrrkkkkk:20190711094513j:image

From Takara 

私に送るためにわざわざ横浜まで行ってこのポストカード買ったんだって😭❤️(大嘘)

うれぴ〜宝のふにゃふにゃの字懐かしかった中学の頃から変わってない😂笑

 

f:id:rrrrrkkkkk:20190711094500j:image

From Ayu

She sant it from Canada🇨🇦!!!!

字が素晴らしく綺麗で力強い字をしてた、私カナダにいるよっ!!的な字haha

私も頑張ろう〜!って思った💪🏻💪🏻💪🏻

 

f:id:rrrrrkkkkk:20190711094538j:image

From Natsuki (my younger sister)

天理から送ってくれた〜

懐かしい天理の景色が素晴らしい👏🏻

天理で今頑張っていますね〜あと少し頑張れ😤🤞🏻

 

It takes about 10days to arrive in Japan 🇯🇵  from Brisbane 🇦🇺

 

Thank you guys for sending your lovely messages☺️